見積依頼・またはご注文をお考えの方へ
お電話などご連絡の上、訪問させていただきお打合せをさせていただきます。 手順は下記の通りです。
- 1. 各製品ごとの「希望数量」と「希望単価」などをご指定の上、メールかFAX、または郵送にてお送り下さい。
- 2.「見積もり希望数量」と「希望検討単価」を検討いたします。
- 3.「見積依頼書」と「図面」をお送り下さい。
- 4. 弊社より「見積書」をメールもしくはFAXにてご連絡いたします。
※見積依頼が大変多い為、お取り引き実績の無い皆様には上記のようにご対応いただいております。 図面上の不明点があった場合や細部の打ち合わせは、行き違いの無いよう、お電話もしくはご訪問にて確認させていただきます。また、わからないことがありましたら、何なりとお問い合わせください。
お支払いについて
初めてのお取り引きの場合、初回のお支払いは別途ご相談とさせていただきます。
- 1. お客様のお取引条件に合わせたお支払い方法
- 2. 代金引換
もちろん、上記に対応できない場合(金額が多い場合など)については別途ご相談ください。
正式注文について
上記の手順でお見積もりをした内容に了解していただけましたら、その上で注文書をFAX(またはメール)にてお送り下さい。
弊社としての書式は特にありませんが、通常下記内容を記載したものをいただいております。
- 注文製品名
- 注文個数
- 希望納期
- 会社名
- 住所
- 郵便番号
- 電話番号
- FAX番号
納品について
【お支払いについて】で《1.》の場合、納品は下記のいずれかの方法を取ります。
- 1. 直接納品にお伺いいたします。
納品時間は、お客様の所在地により事前にご相談させていただきます。 - 2. 宅配便にて納品
- 3. 来社していただいて納品
指定納期に間に合うよう、前倒し発送いたしますのでご安心下さい。